SimpleIsm

舞台裏は乱雑に、見えるところはシンプルに。

Google Reader終了

私はRSSリーダーはlivedoor Readerを愛用しているので、特に影響なし。

結構TLでは「マジかー」という声が多かったのだけど、一方でRSSリーダーってあまり利用されていないんだなーというのが少し驚きと言うかなんと言うか。私は毎日チェックしているので。RSSリーダー使ってない人ってどうやってブログとかニュースとか追ってるんだろう?

Google Readerの代わりになるRSSリーダーの候補が上記のサイトでまとめられているけれども、こういったニュースやまとめに便乗して、このサイトを閲覧していてRSSリーダーを使ってる人に私も1つお願いが…。

フィードを「 http://simpleism.net/feed/ 」変更してください!

CMSをWPに変えた時に告知するのを忘れておりました。一応古いフィードでも最新の記事を読めるように301転送はしてあるのですが、TopHatenarで購読者0とか超寂しいのでよろしくお願いします><

追記 (2014/10/02)

livedoor Readerも終了しました…(´;ω;`)

今はFeedlyに移行して使い方に慣れております。